東野幸治、『ドッキリGP』でおいでやす小田を「東野おすすめ芸人」として紹介したところVTRでダダスベリされてしまい大変な思いをしたと告白「地獄やで」

2021年1月25日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ドッキリGP』でおいでやす小田を「東野おすすめ芸人」として紹介したところVTRでダダスベリされてしまい大変な思いをしたと告白していた。

東野幸治:東野おすすめ芸人で、おいでやす小田で一回、春先か。『ドッキリGP』に来たんですよ。

おいでやす小田:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、「東野おすすめ芸人、関西からおいでやす小田」って紹介あって、簡単なしょうもないドッキリなんですけど。

おいでやす小田:はい。

東野幸治:ダダスベリして。

おいでやす小田:ふふ(笑)

東野幸治:その時、おいでやす小田自身が人生でスベってるから、お前、全然おもんなかったって怖くて言われへんかったけど、やっと今、言えるようになったんや。

おいでやす小田:アカンって、だから、

東野幸治:スッとして。

おいでやす小田:アカンって、それ「おもんない」って言うたら。

東野幸治:で、同じような感じで、簡単なイージーなドッキリを、見取り図の盛山にかけたのよね。

おいでやす小田:はい、はい。

東野幸治:それ、V見たのよ。で、イージーなドッキリやけど、自分の中で色々ね、見ていろんなものツッコんで、上手に時間もたせてた。

おいでやす小田:やめっ!

東野幸治:はっはっはっ(笑)

おいでやす小田:比較せんでエエやろ、別に(笑)

東野幸治:お前、キョトンとしてV終わって、スタジオの俺、アップで顔映されんねん。

おいでやす小田:はっはっはっ(笑)

東野幸治:地獄やで。

おいでやす小田:はっはっはっ(笑)全背負いね(笑)

東野幸治:全背負いで、俺、あたふたするっていう(笑)

おいでやす小田:ふふ(笑)

東野幸治:「こいつ、一人コントとかめちゃめちゃ面白いんでっせ…」とか言って(笑)

おいでやす小田:ご迷惑をおかけしました(笑)



吉本芸人生存確認テレフォン

本日の人気記事