東野幸治、ぼる塾あんりに「黒沢年男さんとかが怒ってくるよ、朝からブサイク出すんじゃねぇって」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月28日にYouTube配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ぼる塾・あんりに「黒沢年男さんとかが怒ってくるよ、朝からブサイク出すんじゃねぇって」と発言していた。

あんり:もう普通のイジリでは物足りなくなってしまって。

東野幸治:上手に東京仕様で、見てる方に不快な思いをさせない感じでイジってくるから。

あんり:はい。

東野幸治:真面目な番組とかだったら、声荒げたらアカンしな。

あんり:そうです、怒る理由がないんです。

東野幸治:ないから。普通にしてたら、「怒ってるんですか?」って苦情の電話かかってくるし。

あんり:ふふ(笑)かかってきてるんですか?

東野幸治:いや、分からへん。不機嫌な顔を朝から見せるな、みたいな。

あんり:そうですね、朝はダメですね。

東野幸治:黒沢年男さんとかが怒ってくるよ。

あんり:ふふ(笑)ヤダなぁ、怒られるの(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

あんり:黒沢年男さんに(笑)

東野幸治:「朝からブサイク出すんじゃねぇ」みたいなことであんりちゃん怒ったりするんでしょ?

あんり:ふふ(笑)いや、もう普通に言ってんじゃねぇか(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、俺じゃない。黒沢先輩がね、俳優さんの(笑)

あんり:いやいや(笑)黒沢先輩、まだ言ってないでしょ?(笑)東野さんですよ、言ってるのは。

タイトルとURLをコピーしました