高田文夫、『グッとラック』が3月に終了して麒麟・川島明MCで新番組が始まるとの噂に「志らくが消えて、麒麟がくるって言われてるらしい」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、『グッとラック』が3月に終了して麒麟・川島明MCで新番組が始まるとの噂に「志らくが消えて、麒麟がくるって言われてるらしい」と発言していた。

高田文夫:『グッとラック』だよ。もう志らく、どうなってんだよ、と。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:だって、不憫だよ(笑)今、TBSのあのスタジオの周り行くとさ、志らくがいないところでみんなさ、「麒麟がくる…」って言ってるらしいよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:みんな、「麒麟がくる」って言ってるらしいよ。本当に来るらしいよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:川島が司会。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「麒麟です」の川島君。

松本明子:本当に来るらしい、と(笑)

高田文夫:「志らくが消えて、麒麟がくる」って言われてるらしいんだよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:大変なんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)いやいや。

高田文夫:本当だよ。

松本明子:大変ですね、これは。

高田文夫:みんな大変だな。でも、『ひるおび』は残るらしいけどね。

松本明子:そうですね。

高田文夫:やるらしいですけど。

タイトルとURLをコピーしました