高田文夫、新番組『伊集院光のちょいタネ』開始で「生って気が付かせないのが凄いよな」と賞賛「やっぱり腕が違う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、新番組『伊集院光のちょいタネ』開始で「生って気が付かせないのが凄いよな」と賞賛していた。

高田文夫:いやぁ、なんだか聞いてる人もなんかつまずいたよね?「あれ?」って、突き指しちゃった(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:今、CM入っちゃったからさ。「あら?」みたいな。

松本明子:突き指(笑)

高田文夫:今、けつまずいちゃったよ。CM入るんだ?ここに。

松本明子:CM入りまして。

高田文夫:ルーティーン覚えてないから、俺も。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:やっぱりあれだな。ラジオの帝王だな。上手いもん。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:もうムダがないもん、10分間に。

松本明子:伊集院さん(笑)

高田文夫:ラジオのモンスターって言われてんだろ?あれ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:ラジオモンスターですか。

松本明子:ラジオモンスターですか(笑)

高田文夫:JUNKのテープを持ってきたんだ、こっちに(笑)JUNKの音をこっちにテープ持ってきて、かけましょうって言ってるんだろ?違うの?

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:凄いよな、やっぱり。

松本明子:垣花さんからの、はい。

高田文夫:そうなんだよ。今のカッキーじゃないの?

松本明子:カッキーじゃないですね。カッキー今日、新聞出てたから、大きく。

高田文夫:ふふ(笑)

松本明子:日刊スポーツ、凄いですね。帯番組。

高田文夫:凄いね、こういうのおっちょこちょいの記者がいるんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:よく知ってんだよ。こういうの取材来た時あったもん。「誰取材してんの?」って言ったら、「カッキーです、カッキー」って。

松本明子:「垣花さんです」って、大きく出てますよ。『あなたとハッピー』『5時に夢中』超売れっ子です、と。

高田文夫:やっぱりあれだな。伊集院は上手いな。もうだってムダにしないもん、10分間を。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:そつがないもん。上手い、名人芸。ウソだぴょーん。エイプリルフールだぴょーん。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:何やってんだ、10分間(笑)

松本明子:今どき、エイプリルフール使う人いないよ、お前(笑)4月1日(笑)

高田文夫:ウソだぴょーん、上手くねぇよ、大して(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:大変だよ。毎日やんだよ、これ。生って気が付かせないのが凄いよな。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:技術だろうな、腕、腕。だって録音かなって思うじゃん、聞いてると。でも、さっき見かけたもんな。

松本明子:おっ。

高田文夫:大きい人見かけたよ、トイレ行く時。あれ伊集院だろ。気が付かせないのが腕だよ。

松本明子:さすがです。

高田文夫:円楽一門だろ、お前。凄いよ。その師匠が俺だよ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:やっぱり腕が違うもん。

高田文夫、『伊集院光のちょいタネ』が『ビバリー昼ズ』前に始まって垣花正からのバトンタッチが終了することに言及「壁ができんだよ、大きなデブがさ」
2024年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、『伊集院光のちょいタネ』が『ビバリー昼ズ』前に始まって垣花正からのバトンタッチが終了するこ...
伊集院光、高田文夫を「ラジオの師匠」として仰いでいる理由「高田文夫先生の一言で、凄い開眼したことがあって」
2023年8月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『伊集院光 ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、高田文夫を「ラジオの師匠」として仰いでいる理由について語っていた。 伊集院光:俺ね、高田文...
タイトルとURLをコピーしました