高田文夫、爆笑問題・太田が田中の入院により田中のレギュラー番組も出演していることを称賛「太田が偉いよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、爆笑問題・太田光が田中裕二の入院により、田中のレギュラー番組も出演していることを称賛していた。

高田文夫:病院に着いたら、ほとんど治ってたっていうんだからさ。

松本明子:いやぁ、これが本当運ですよね。

高田文夫:運だね。やっぱり、生きる力が凄いんだよ。コロナもへっちゃら、頑張ったしな。

松本明子:そうですね。

高田文夫:で、タマであんな入院したりさ。だってさ、趣味・入院っていうんだろ、アイツ今(笑)

松本明子:入院のプロって(笑)

高田文夫:テレビ、全部チェックしてるらしいよ(笑)テレビウォッチャーになるらしい(笑)

松本明子:テレビもラジオも(笑)

高田文夫:で、ゲームしてるらしいんだよ。訳分かんないよ。

松本明子:また、太田さんが大変じゃないですか。

高田文夫:太田が偉いよ。

松本明子:田中さん一人でやってる番組も…

高田文夫:そうだよ、昨日だって『サンデー・ジャポン』そうだろ、それでラジオ4時間もさ。

松本明子:うわぁ。

高田文夫:その後、麻雀の番組もやりに行ったんだろ?

松本明子:田中さんのレギュラー番組で。

高田文夫:太田がね、凄いよあれ。

タイトルとURLをコピーしました