ナイツ塙、『M 愛すべき人がいて』のパロディ動画をアップして鈴木おさむがリツイートするもその後に消えていてAVEX松浦社長が「めっちゃ怒ってるんじゃ…」と心配

2020年4月30日のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ドラマ『M 愛すべき人がいて』のパロディ動画をアップして、鈴木おさむがリツイートするもその後に消えていて、AVEX松浦社長が「めっちゃ怒ってるんじゃ…」と心配になったと告白していた。

塙宣之:『H 愛すべき棒がいて』、略して愛棒なんですけども。

土屋伸之:いや、オマージュしてるドラマが違うでしょ(笑)Mの方でしょ(笑)

清水ミチコ:Mでしょ、本当は(笑)

塙宣之:ツイッターに、ドラマの宣伝みたいなの上げたんですよ。そしたら、この脚本が鈴木おさむさんなんですよ。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:そしたら、鈴木おさむさんが…


ってツイートしてくれたんですよ。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:そしたら、朝起きたら全部消えてるわけ。それで、他のオキシジェンのモノマネ面白いとかは残ってるわけ。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:で、ドラマのところは見事に消えてる。

清水ミチコ:ウソでしょ?!

土屋伸之:鈴木おさむさんのツイートが消えてるの?

塙宣之:鈴木おさむさんも、俺も、ドラマ関連のが消えてるの。で、俺は何も操作してないの。だから、俺のツイッターのアカウントを作ってくれた人なのかなって思って。

清水ミチコ:親切でね。

塙宣之:で、会社の委託した人に電話して。

土屋伸之:「なんで消えてんですか?」って。

塙宣之:ってなって。で、俺、怖くなっちゃって。もしかして、鈴木おさむさんどころか、松浦さんめっちゃ怒ってるんじゃないかって思って。

土屋伸之:そうよ。

塙宣之:で、「大丈夫ですか?」って。

清水ミチコ:大きな組織が。

塙宣之:そしたらね、今、ツイッターの不具合が起きてて。

清水ミチコ:ややこしいな。お前の運かよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)お前の運かよ(笑)なんだよ、結局お前の運かよ(笑)

清水ミチコ:なんだ、運が悪いのかよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:不具合起きてて。

土屋伸之:あ、たまたま?バズりかけてた時に。

塙宣之:そう。そしたら、ここにきてまた復活したの。

清水ミチコ:そしたら戻った?

塙宣之:戻ったんですけど、めっちゃ怖いじゃないですか。「なんでこれ消えてんだ?」って。

清水ミチコ:不具合、運が悪いだけです。

土屋伸之:お前の運だよ(笑)



ビバリー昼ズ

本日の人気記事