おぎやはぎ小木、田中裕二が不在のピンチに爆笑問題を助けるべきとは分かっていても「太田さんのボケの意図が分からない」と共演NG

2021年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、田中裕二が不在のピンチに爆笑問題を助けるべきとは分かっていても「太田さんのボケの意図が分からない」と共演拒否していた。

矢作兼:爆笑さんは、助けてくれたんだから。小木がいない時に、へず休みの時に助けてくれてるからね。

小木博明:そうなんだよね、だから今回も矢作が行って、助けてあげないと(笑)

矢作兼:俺が行って?(笑)どうして小木が行かねぇんだよ(笑)

小木博明:俺は行かないから(笑)

矢作兼:小木が一番助けなきゃいけないのよ(笑)

小木博明:俺は行かない派だから、そういう時に(笑)

矢作兼:俺より小木が行かなきゃいけないの(笑)

小木博明:矢作が行って、ちゃんと俺の分も「ありがとうございます」ってお礼を言って。

矢作兼:やっぱ小木と太田さん2人っていうのが一番ヒヤヒヤして面白いのよ。

小木博明:ヒヤヒヤするっていうか、自信ないよ、俺もう無理だよ、多分。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:無理、無理、なんか。

矢作兼:ふふ(笑)「小木、お前本当俺のこと嫌いだろ」って言ってくるからね(笑)

小木博明:ふふ(笑)だって分からないもん、あの人のボケとかの意図とか。だから、俺、言えないくなっちゃう、多分。

矢作兼:太田さんを上手く扱えるのは田中さんだけだから。

小木博明:田中さんは優秀過ぎるもんね。

矢作兼:太田さんを活かすのが一番下手な小木って言われてるからね(笑)

小木博明:怖いね、だからね(笑)

矢作兼:お互い活かせないっていう(笑)

小木博明:うん、ちょっとだから…そういう楽しみはあるか、活かせないっていうね(笑)

矢作兼:あるね。

小木博明:そういうふうに言ってくれたら、こっちもやりやすいよ。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事