おぎやはぎ矢作、爆笑問題・太田と小木の絡みは「事故レベル」になると指摘「まぁ噛み合わない、ヒヤヒヤする面白さね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、爆笑問題・太田と小木の絡みは「事故レベル」になると指摘していた。

矢作兼:テレビとかラジオ、聞き手が上手くてね、上手いこと転がして、それこそさんまさんよ。

小木博明:そうだね。

矢作兼:『さんま御殿』で、どんな無口な俳優さんでも面白くするっていうああいう面白さと。

小木博明:うん。

矢作兼:まぁ噛み合わない、ヒヤヒヤする面白さね。事故のやつ。

小木博明:怖い。

矢作兼:事故じゃん、太田さんと小木の二人って。

小木博明:そう。だから、太田さんと絡む時はもう一人欲しいのよ。

矢作兼:キツイだろ?

小木博明:うん。

矢作兼:いないと。

小木博明:いないとキツイ。

矢作兼:うん、だからいないパターン。

小木博明:え…困るなぁ。

矢作兼:うん。

小木博明:山ちゃん連れてってもね。そしたら俺、何も喋らなくなっちゃう、多分。山ちゃん連れてったら。

矢作兼:そうでしょ。

小木博明:だって、これは増やすっていうか、一ヶ月休まなきゃいけないから、みんな順番に行かなきゃいけないでしょ。埋まらないでしょ、一ヶ月分のラジオ。

矢作兼:そんなことないでしょ、だってやっぱり…

小木博明:みんな二人ずつ行っても大丈夫?

矢作兼:大丈夫だよね。

小木博明:本当?

矢作兼:二人がイヤだったら、みやぞん入れるけど。

小木博明:入れない。困る、みやぞん入れても。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:みやぞんを活かせないから。

タイトルとURLをコピーしました