おぎやはぎ矢作、「社長二股交際」が報じられたテレ東・角谷暁子アナの急上昇した女っぷりに驚く「凄いのよ、ここ数年の伸びが」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、「社長二股交際」が報じられたテレ東・角谷暁子アナの急上昇した女っぷりに驚いたと語っていた。

矢作兼:テレビ東京の女性アナウンサーなんですけど、角谷さんはまず『家ついて行ってイイですか?』に、昔結構代打で何度か来てて。

小木博明:なるほど。

矢作兼:で、凄い…それこそ、本当か嘘かわかんないけど、『メガネびいき』リスナーなんだよ。

小木博明:じゃあ、ヘタなこと言えないじゃん、今ここで。

矢作兼:「聞いてます」って。で、凄く話しかけてくれる。

小木博明:いい子だなぁってずっと思ってたよ(笑)

矢作兼:最初入った時は、正直ね、そんなに派手さがないというか。

小木博明:なるほど。良いタイプだ。

矢作兼:なんだけど、でも凄いいい子だからね。なんせ『メガネびいき』ファンで。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:凄く目立つタイプって感じでもなかったのに、途中から『ワールドビジネスサテライト』とか。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:あと俺の好きな『テレ東BIZ』とか、いわゆるキャスター的なやつをやってんだけど。

小木博明:うん、いいじゃない。

矢作兼:本当ね、ここ3年ぐらい前から「わぁ、いい女いるなぁ、テレ東のアナウンサーに」って思ったら、角谷。

小木博明:へぇ。

矢作兼:凄いのよ、ここ数年の伸びが。

小木博明:また28だから、ちょうどその年だよな。いい女になっていく年。

矢作兼:超いいの、今。

小木博明:分かる、分かる。

矢作兼:もういいなぁって。多分、『家、ついて行ってイイですか?』には来ないよ。

小木博明:ああ。どんどんね。

矢作兼:いい女だし、凄いキャスターって感じだし、アナウンサーというよりはね。

小木博明:うん。

矢作兼:そしたらやっぱりさ、遊んでるよ凄い。

小木博明:いや、遊んでないよ。

矢作兼:そういう記事が出てんの。

おぎやはぎ矢作、女子アナは「肩書が一番好きな」人たちであると発言「いないだろ、中身で結婚した奴なんか一人も」
2022年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、女子アナは「肩書が一番好きな」人たちであると発言していた。 小木博明:岩井がいたらいいじゃない。...
おぎやはぎ小木、鷲見玲奈アナをフットサルチームには入れたくない理由「他の女性が来れなくなっちゃう。仲悪くなっちゃいそう」
2022年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、鷲見玲奈アナをフットサルチームには入れたくない理由について語っていた。 矢作兼:そうだ、鷲見(...
タイトルとURLをコピーしました