おぎやはぎ矢作、悪口音声流出の森香澄アナや元カレにマッチングアプリ利用を暴露された鷲見玲奈アナなど「最近、テレ東の女子アナの方が可愛くない?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、悪口音声流出の森香澄アナや元カレにマッチングアプリ利用を暴露された鷲見玲奈アナなど「最近、テレ東の女子アナの方が可愛くない?」と発言していた。

矢作兼:最近、テレ東の方が可愛くない?

小木博明:最近のテレ東アナ、見てないな。アナウンサーと最近、会ってないんだよ。

矢作兼:アナウンス室で悪口言ってた、あの女子アナニ人の内の一人の森さんなんて、凄ぇ可愛い。

おぎやはぎ矢作、テレ東・森香澄アナと池谷実悠アナの悪口音声が流出したことに「ラジオやらせたら一番面白いんじゃない?悪口ばっか言って」と発言

小木博明:森さんって会ったことある?

矢作兼:あるよ、『3年C組』で。

小木博明:ああ、あの俺の横にいた可愛い子?

矢作兼:催眠術かかる子。可愛いよね。

小木博明:はい、はい。可愛いね。あれもテレ東か。今年?

矢作兼:去年とか。最近可愛いよ、みんな。

小木博明:へぇ。

矢作兼:鷲見さんも可愛いしね。

小木博明:そうだよ。

タイトルとURLをコピーしました