おぎやはぎ小木、爆笑問題・田中のくも膜下出血・脳梗塞での入院に「コロナの後遺症も血栓ができるって噂があったから」と心配

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、爆笑問題・田中裕二の前大脳動脈解離によるくも膜下出血・脳梗塞での入院に、「コロナの後遺症も血栓ができるって噂があったから」と心配していた。

矢作兼:太田光代社長は、電話で田中さんと話して「滑舌もよく、いつもの田中です」ってツイッターで病状報告してるぐらいだから。

小木博明:そう。

矢作兼:まぁまぁ、一安心っちゃあ一安心だよな。

小木博明:一安心だよ。俺の方が滑舌悪いし、大丈夫、大丈夫。

矢作兼:小木関係ないんだもんな。

小木博明:俺はそう(笑)

矢作兼:くも膜下とか脳梗塞関係なく滑舌悪いんだもんな。

小木博明:そうなのよ。だから、全然安心よ、こっちの方が。

矢作兼:田中さんも、大丈夫かなぁ。

小木博明:心配したけどね。あとコロナにも一回罹ってますから、その辺も不安っちゃあ不安じゃない。

矢作兼:そうだね。

小木博明:コロナの後遺症も血栓ができるって噂があったから。

矢作兼:ああ。

小木博明:ゆっくりね、一ヶ月ぐらい休んでいただきたい。

矢作兼:今、起きてるかなぁ(笑)

小木博明:起きてたら電話…

矢作兼:電話(笑)いける?(笑)

小木博明:病院だからね(笑)

矢作兼:病院でウォシュレットを(笑)

小木博明:田中さんのウォシュレット聞きたいなぁ(笑)

矢作兼:ウォシュレットやってくれたら安心するけど(笑)「あ、ウォシュレットできるなら大丈夫か」って(笑)

小木博明:もし起きてて、電話いただけたら(笑)

矢作兼:起きてたらね(笑)いやぁ、本当お大事にだね。

小木博明:ビックリしました。

タイトルとURLをコピーしました