高田文夫、『電波少年W』の松村邦洋・松本明子・土屋敏男のグダグダ進行で「ゲストの爆笑問題・太田がちゃんと進めてて、良識あり気だった」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、『電波少年W』の松村邦洋・松本明子・土屋敏男のグダグダ進行で、「ゲストの爆笑問題・太田がちゃんと進めてて、良識あり気だった」と発言していた。

高田文夫:一切説明ないんだよ。で、土屋(敏男)君もとっ散らかっちゃってさ、生放送で。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:もう訳分かんなくなってさ。で、ゲストで太田君出てきたらさ、太田が凄い良識あり気だもん(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「良識あんな、この人」って思ったもん(笑)ちゃんと進めてたもん、話をさ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:で、太田が面白い話をすると、土屋がワーッて、「見たい、見たくない、どっちか押してください、スイッチオン!」とか言うから、訳分かんない(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「今、太田が話、途中だろ」みてぇなさ、見てるとイライラしてきちゃって(笑)

松本明子:もうみんなとっ散らかっちゃって(笑)

高田文夫:4人が4人、訳分かんないんだよ。

松本明子:爆笑の太田さんが一番落ち着いてましたね。

高田文夫:一番良識があったね。

タイトルとURLをコピーしました