ナイツ土屋、『水曜日のダウンタウン』でクロちゃんの新居に堂々とカメラが設置されたことでツッコミ「分かってたら、ドッキリにならないけどね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、『水曜日のダウンタウン』でクロちゃんの新居に堂々とカメラが設置されたことでツッコんでいた。

土屋伸之:ドッキリとかテレビのバラエティでは良いリアクションを見てるから、そういうのを期待して仕掛ける時ありますもんね。

清水ミチコ:そう、そう。だから、ちょっとでも聞いてれば、「うわぁ!」ってなるんだろうけど、素の人間って無理だよね(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:本当、そうですよね。やられる方が好きな人と、やる方が好きな人っているから。

清水ミチコ:ああ、そうかもね。穴掘ってドボンみたいなやつ、私、カンカンだと思う。「何やってんの?」って。

土屋伸之:ふふ(笑)昨日、まさにクロちゃんがハマってましたね(笑)

塙宣之:クロちゃんがね。

清水ミチコ:素晴らしいね(笑)

土屋伸之:はい、現在進行中でやってる番組ありますけど(笑)

清水ミチコ:絶対イヤなんだけど(笑)

塙宣之:最後、選んだ家がまぁまぁいい家だったの面白かったですけどね(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)リアリティ?(笑)

塙宣之:うん。俺もなんか「あそこいいな」って思ってたけど、あそこに住むんかいって思って(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:それはガチなんでしょう(笑)

塙宣之:「29万円のところで!」って。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:「そこか」って思って(笑)いいね。

土屋伸之:ステップアップして。

清水ミチコ:よくないよ。ずっとカメラあるんだよ、だって。

土屋伸之:あれは無茶苦茶ですね。カメラ設置…

清水ミチコ:あんなの、何百万の家にしたってイヤだよね。

土屋伸之:絶対イヤでしょ(笑)

塙宣之:業者の人、普通につけてましたもんね。

清水ミチコ:普通に。

土屋伸之:ずっとあそこにあるって分かってたら、ドッキリにならないけどね(笑)

清水ミチコ:本当はね(笑)

土屋伸之:ドッキリで、隠しカメラだったから意味があるんでしょ(笑)

清水ミチコ:堂々とつけて(笑)

土屋伸之:堂々とつけて、ただの監視して何なの?(笑)

塙宣之:家賃タダなんじゃない?その代わり(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)無茶苦茶ですよ。

タイトルとURLをコピーしました