東野幸治、華丸大吉や加藤浩次に加えて麒麟・川島や谷原章介など朝番組が強力MCをぶつけている状態に「テレ東さん、逆張りで東野幸治は」と売り込み

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月17日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第100回にて、お笑い芸人・東野幸治が、華丸大吉や加藤浩次に加えて麒麟・川島や谷原章介など朝番組が強力MCをぶつけている状態に「テレ東さん、逆張りで東野幸治は」と売り込んでいた。

東野幸治:4月から華丸・大吉(NHK)見ていいのか、極楽加藤(日本テレビ)を見ていいのか、麒麟の川島(TBS)見ていいのか、谷原(フジテレビ)さんを見ていいのか、羽鳥さん(テレビ朝日)を見ていいのか。

いや、テレ東さん。東野幸治、これあるんじゃないですか?ちょっと前向きに。全員、司会者スマートで好感度あるでしょ?

だからあえて、逆張りで好感度ない奴にって。ちょっと、考えてもらっていいですか?…嘘です、全部嘘です(笑)

『とくダネ』の後番組も、8%ぐらい来るかなって思ってませんでした、嘘です(笑)ネットニュースにするのやめてください、谷原さん気を悪くするんでやめてください(笑)

タイトルとURLをコピーしました