東野幸治、麒麟・川島が『グッとラック』の後番組MCを担うと報じた東スポをインスタに載せたところ怒られてしまったと告白「凄い機嫌悪かったです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月17日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第100回にて、お笑い芸人・東野幸治が、麒麟・川島が『グッとラック』の後番組MCを担うと報じた東スポをインスタに載せたところ怒られてしまったと告白していた。

東野幸治:4月からの『グッとラック』の後番組は、麒麟の川島君がいいと思います。

…先日、ネットニュースで『グッとラック』が3月いっぱいで終了、TBSの朝8時から10時、現在、志らく師匠がMCやってて、終了。で、4月から麒麟の川島君、SHELLYさん、この男女、二人が帯でやる。

真意のほどは定かじゃないんですけど、ニュースになって、「ええ?!」ってなって。凄いなぁって思って。で、そのネットニュース上がって一週間後ぐらいかな。ミルダムっていうゲーム生実況配信、俺、月2回やってて、品川軍団で品川祐と僕と、ロバートの博っていう。なんか面白いメンツでやってて。

そこのゲストに、麒麟の川島君が来る、「ええ?!」ってなって。いやいや、今、地上波で引っ張りだこで休みもないのに、「ええ?!」って。桃鉄、みんなでやるから、桃鉄詳しいっていうことでオファー出したら、引き受けてくれて。「ええ?!ありがとう、ありがとう」って言って、来てくれて。

で、こっちも生配信、テンション上がってるからね、ちょっとでもミルダムの東野幸治のゲーム実況を宣伝してもらおう思って、根掘り葉掘り、根掘り葉掘り、葉掘り根掘り、「TBSの『グッとラック』の後番組、やんの?やれへんの?」みたいなことを言ってたんですよ、生実況で。

ほんなら、麒麟の川島君がやっぱりもう、返す刀でね、「ネットニュースになりまして」って。麒麟・川島君曰くね、「そんな話も来てないのに、噂のネットニュース、フェイクニュースなのに、世の中の人が騒いでる」と。「マスコミが騒いでる」と。

ただ、えらいもんで、吉本芸人とか、バラエティタレントはネットニュースの真意っていうものはどこまで本当か分からない。だから、誰も何も言ってこない、たった一人除いては。

「そのたった一人の方は、自分のインスタグラムに、東スポの裏一面に、極楽加藤と麒麟川島の潰し合いだという、デカデカと記事があって、その記事を写真にとってインスタ上げた、おい東野幸治、お前だけだ」と、めちゃくちゃ怒られまして。

たしかに、いちびってました。裏一面見たら東スポで、極楽の加藤がドーンと構えて、横綱の加藤に、番付で言うたら大関…小結、関脇ぐらいの川島が、細い目で睨みつけてるような写真にしてるんですよ。

加藤潰しだ、みたいな。こっちは嬉々として写真撮って、インスタ上げましたよ。本人、気づいてたんですね、川島君。凄い機嫌悪かったです。

「お前のインスタ凍結したろか」言うて、トランプ呼ばわりされまして。いやぁ、これはこれでなかなか、本当のことは聞けなかったんですけど。

タイトルとURLをコピーしました