東野幸治、『グッとラック』の後番組でMCを担当すると噂の麒麟・川島に太鼓判「イケると思います」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月17日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第100回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『グッとラック』の後番組でMCを担当すると噂の麒麟・川島に太鼓判を押していた。

東野幸治:もしもTBSの『グッとラック』の後番組をする情報番組のスタッフの皆さん、聞いてたら、桃鉄の…僕、桃鉄したことないんですよ。なんとなくすごろくで電車乗るっていうぐらいしか知らんけど。

その桃鉄の説明がね、(麒麟・川島は)めちゃめちゃ上手。何のカンペも出てないけど、つらつら、つらつら桃鉄の面白いポイントをね、ピンポイントで喋っていただいて。なおかつ、1時間半の生配信、めちゃくちゃ緩急をつけていただいて、面白い生配信できたんで。

桃鉄の1時間半生配信できたら、8時-10時の情報番組、ちょちょいのちょいやと思うんですよね、麒麟の川島。イケると思います。ぜひぜひちょっとお願いします。

その際に、月曜・東野、火曜・品川、水曜・ロバート博で、ワンコーナーいただけると嬉しいかな(笑)

やっぱりね、川島忙しいし隙がないからね、俺が色んな角度から「やんのやろ?」って聞いても、一切口元緩みませんでした。

タイトルとURLをコピーしました