東野幸治、有吉弘行は「完全に天下をとった」状態であり今は「一番上のステージから降りないように粛々とやっている」と指摘

2021年1月13日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第99回にて、お笑い芸人・東野幸治が、有吉弘行は「完全に天下をとった」状態であり今は「一番上のステージから降りないように粛々とやっている」と指摘していた。

東野幸治:有吉なんて今、もう完全に天下とったんじゃないですか?そんな感じしますよ。

ただ、一回『電波少年』でスターになって仕事なくなったっていう、なんか暗い過去が…暗い過去かどうか分かりませんけど、あるから。

「天下とった!」って、偉そうに絶対にしないですよね。仕事なくなって、『アメトーーク』でイヤなニックネームつけて、イヤなことばっかり言って這い上がって来た時は、ギラギラしていましたけど。

なんとなく今はもう、一番上のステージの上にもう立ってしまったから。これ以上、上ないから、何でしょうか…降りないように、粛々とやってる感じですよね。

ミスしないんじゃないですか?もう。粛々と。反感も買わないでしょうし、スタッフからも信頼されてでしょうし。めちゃくちゃスタッフをまた、信用しているわけでもないし。冷静に、仕事をこなしていってるんじゃないですか。



東野幸治の幻ラジオ

本日の人気記事