東野幸治、ムーディ勝山や野性爆弾ロッシーがゲストと聞いて「そんな在庫処分みたいな奴アカンやろ(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ムーディ勝山や野性爆弾ロッシーがゲストと聞いて「そんな在庫処分みたいな奴アカンやろ(笑)」と発言していた。

長谷川忍:ゲストいない回、200人ぐらいしか見てないんで「しょうがないな」って思って。

東野幸治:ふふ(笑)

長谷川忍:自分にも責任あるなって思って。

東野幸治:いやいや(笑)

品川祐:一人でやってたの?

長谷川忍:僕とかムーディさんとかロッシーさんとか毎週、日替わりで色んな方が来てくれて。

東野幸治:いや、そんな在庫処分みたいな奴アカンやろ(笑)

長谷川忍:違う、違う(笑)

品川祐:ロッシーさんは「在庫処分」はヒドイです(笑)

東野幸治:それぐらいキツく言った方が。ロッシーにも発破かけなアカンねん。アイツも子供いてんねんから、しゃにむに頑張らな。

山本博:ロッシーさん、すぐ僕の番組にスライドしてきてました。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山本博:一週目から。

東野幸治:そうやねん。アイツすぐ体売んねんから。

長谷川忍:ヒドイっすよ(笑)

東野幸治:長谷川に抱かれたと思ったら、すぐ博のところ行くから(笑)

タイトルとURLをコピーしました