東野幸治、『グッとラック』の後番組MCに内定との噂の麒麟・川島に「志らく師匠の分、殴らせてくれ!」と発言

2021年1月13日配信開始のミルダムのゲーム実況チャンネル番組『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『グッとラック』の後番組MCに内定との噂の麒麟・川島に「志らく師匠の分、殴らせてくれ!」と発言していた。

東野幸治:YES、NO、言わなくていいです。これだけ言わせてください…4月からおめでとうございます。

川島明:いやいや(笑)

品川祐:おめでとう。あるんでしょう?

川島明:ちょっと(笑)

東野幸治:いやいや、ノーコメントでいい、ノーコメントでいい。

川島明:ノーコメントやし、別にあれも何も決まってない段階で…

東野幸治:とにかく、志らく師匠の分、殴らせてくれ!

品川祐:はっはっはっ(笑)

川島明:ちょっとほんで、これはもう、先輩に文句があるんです。

東野幸治:なんですか?

川島明:内定もらったみたいなニュースになってましたけど、まったくそんなこともないんです。

東野幸治:え?!

川島明:色んな候補の中の一人に挙がってます、ぐらいのレベルで…

東野幸治:いや、違う、違う。ウチのチーフマネージャーがタクシー移動中に「34月から川島さんですね」って。

山本博:もう決定だよ(笑)

東野幸治:俺はもう、窓少し開けながら、東京を見てた(笑)

川島明:違う、違う(笑)

東野幸治:YES、NO言わんでエエねんって(笑)



東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル

本日の人気記事