アンジャッシュ児嶋、渡部は不倫報道前に「生意気になっていた」と明かす「俺、立場弱かったから言えなかった…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が、相方・渡部建は不倫報道前に「生意気になっていた」と明かしていた。

若林正恭:春日は仕事に飽きてたもんね。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:なんか、生意気になってたもんな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:本当、そうですよ。ああいうこと(春日事件)って起こるんだなって思いますもん。

児嶋一哉:たしかに、生意気になってた、アイツも。

春日俊彰:そうですか(笑)

児嶋一哉:生意気だよ。でも、俺、立場弱かったから言えなかった…って、俺も悪いんだけど。

若林正恭:なっちゃいますもんね、だって。

児嶋一哉:今思えば、生意気なんだよ。

若林正恭:オジサンがオジサンに、性格のダメ出しってできないですよね。

児嶋一哉:うん。そうね、できないし、「機嫌を損ねるのもなぁ」とか。

若林正恭:ああ、機嫌悪くなっちゃうんですね。

児嶋一哉:そうなんだよ…

若林正恭:はっはっはっ(笑)現在進行系の顔はやめてください(笑)

児嶋一哉:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました