オードリー若林、劇団ひとり・おぎやはぎについ悩みを打ち明けてしまいバカにされて後悔「罠だったんですね、これ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、劇団ひとり・おぎやはぎについ悩みを打ち明けてしまいバカにされて後悔していた。

劇団ひとり:家族とかはいるけど、家族とて、本当の悩みとかみたいなのって、やっぱ打ち明けるの恥ずかしかったりするじゃん。

若林正恭:なかなか言えない。

劇団ひとり:そうすると、おぎやはぎなんか付き合い長いけど、俺、多分悩みなんか一回も言ったことないし。

矢作兼:ないね。

劇団ひとり:心の悩み、みたいな。

小木博明:はい、はい。

劇団ひとり:結局、全部自分の中に溜めてかなきゃいけない。だから辛い。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

小木博明:分かってたよ、それは(笑)

劇団ひとり:でも、みんなそうなんじゃないかと思ってるわけ。

若林正恭:みんな言ってないんじゃないか、と。

劇団ひとり:特にこの世界って、みんな虚勢を生きるじゃない。

若林正恭:はい、はい。

劇団ひとり:どれぐらいなの?みんな。どれぐらい背負ってんのか教えて。

若林正恭:でも、一番のところは言えないっすよね、誰にも。

劇団ひとり:うん。

小木博明:誰にも?奥さんには?

若林正恭:これ、ちょっと言うのもちょっとアレですけど。「一回、立ち止まってみたいなって思ったことってあります?」みたいなことって、奥さんにももちろん、思ってても言えないし相方にももちろん言えないし。

小木博明:うん。

若林正恭:芸人仲間にも言えないじゃないですか、今、めっちゃ恥ずかしいですけど(笑)

小木博明:ふふ(笑)

若林正恭:それで、「思ったことありますか?」とか。

劇団ひとり:立ち止まりたいの?

若林正恭:これがあるからイヤなんですよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

若林正恭:この世代が捕まえるじゃん。

小木博明:なんで立ち止まりたいの?

若林正恭:立ち止まりたいって思ってる奴を、ダサいって思い過ぎなんですよ(笑)

劇団ひとり:孤高の天才みたいな感じで(笑)

小木博明:立ち止まりたいって、ダサい…カッコイイな(笑)

劇団ひとり:立ち止まりたいの?(笑)

若林正恭:罠だったんですね、これ(笑)

オードリー若林、『あちこちオードリー』での先輩芸人の発言に反発「天才じゃなきゃ思っちゃいけないの?」
2023年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』での先輩芸人の発言に反発していた。 若林正恭:この間...
オードリー若林、一世代上の先輩芸人と自分とのギャップについて語る「悩んでることがダサい、頓着しないしないことがカッコイイっていう世代」
2023年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、一世代上の先輩芸人と自分とのギャップについて語っていた。 若林正恭:安島さ...
タイトルとURLをコピーしました