オードリー若林、山里亮太は芸能界で必要な「ミーハー」力を持っていると明かす「ワンピースの尾田栄一郎先生を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太は芸能界で必要な「ミーハー」力を持っていると明かしていた。

若林正恭:あんまりミーハーじゃないんだね?

濱家隆一:全然なんですよ。

若林正恭:じゃあさ、困る時ない?仕事してて。あの、なんか…これもなぁ…(笑)

濱家隆一:いや、分かります、分かります。言いにくかったら僕言いますけど。

若林正恭:いやいや(笑)

濱家隆一:たとえば、あんまり興味ないアイドルの方とかと一緒になった時に、何も知らないとかってことですよね?

若林正恭:そう、そう。めっちゃある。

濱家隆一:楽屋でめっちゃ調べてから…

春日俊彰:濱家君に言わすんじゃないよ。

山内健司:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それはズルいよ(笑)すまんね。

若林正恭:いやいや…だって、凄い今人気のさ、女優さんとかさ、ゲストで来てさ、絶対カンペで出んのよ、「この番組、見たことあるます?」とか。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:どっちでもいいもんね。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)結局ね(笑)

若林正恭:いや、この場は楽しくやりたいよ、緊張なさってるなら、リラックスしてもらいたいけど、見てるからワーッとか、見てないから「う~ん…」はないもん。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:その点、山里亮太は凄いね。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:もう、中野サンプラザでライブやった時、尾田栄一郎先生、『ワンピース』の。

濱家隆一:おお。

若林正恭:サンプラザ出て、ニつ目の信号まで見送りに行ってたからね。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:すげぇなぁ(笑)

若林正恭:そういうのは必要だよね、企画によってはね。

タイトルとURLをコピーしました