アンジャッシュ児嶋、渡部とオードリー春日が浮気報道前「クラブのVIPルームに出入りしていた」という共通点があったことに「何なんだろうね、そういう奴ってね」と発言

2021年1月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が、渡部建とオードリー・春日俊彰が浮気報道前「クラブのVIPルームに出入りしていた」という共通点があったことに、「何なんだろうね、そういう奴ってね」と発言していた。

若林正恭:春日ってあの一件を起こす前に、中川パラダイスと六本木のクラブのVIPルームとかで、シャンパン開けて酒臭いまま現場来たりして。

児嶋一哉:え?

若林正恭:コイツが酒臭いってねぇなぁって思ってたんですよ、楽屋で。

児嶋一哉:それはないね。

若林正恭:でも、言えないんですよ。「お前、そういう遊び方良くないぞ」って。

児嶋一哉:あ、それは言えないんだ?

若林正恭:なんか言えない距離感で。で、六本木の社長とかにモンクレールのダウンジャケットとかもらってたんですよ。

春日俊彰:ふふ(笑)絶対それ言うじゃん(笑)

児嶋一哉:ヤダなぁ、それたしかになぁ。

春日俊彰:黒い、テカテカの(笑)

若林正恭:だからなんか、そういうのってルーティーンになっちゃうんだと思うんですよ、テレビに出るって凄いことなのに、何年も同じテンポでレギュラー番組で月・火・水ってやってくと。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:刺激がなくなってくるんだと思うんですよ。

児嶋一哉:麻痺してくるんだろうね。

若林正恭:麻痺して。そしたら急に、六本木の社長にモンクレールのダウンとかもらいながら、シャンパンとか飲むようになっちゃって。

児嶋一哉:うん。

若林正恭:で、コンパするのが当たり前になってきちゃったんだと思うんですよ。

児嶋一哉:渡部も噂では、六本木のVIPルームにいたっていうのはよく聞いてたけど。

若林正恭:俺ね、絶対…

児嶋一哉:何なんだろうね、そういう奴ってね。

若林正恭:「そういう奴ってね」って(笑)

児嶋一哉:VIPルームで飲んで。

春日俊彰:まぁ、そうなんですよね。まぁ渡部さんの話は聞いたことないですけど、やっぱり、○○さんとかね、聞いたことありますけど(笑)

若林正恭:危ないんだよ、VIPルーム(笑)

春日俊彰:VIPルーム行ったら、気をつけなきゃいけないんです、やっぱり(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事