明石家さんま、木村拓哉がドラマ『教場』スタッフにオリジナルマスクを作成してプレゼントしたと明かす「食べた物やタバコのニオイがしない生地で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月9日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、木村拓哉がドラマ『教場』スタッフにオリジナルマスクを作成してプレゼントしたと明かしていた。

明石家さんま:マスクプレゼントのところ、これを今度作るんですよ。

横山玲奈:え?そうなんですか?

明石家さんま:ええ、これは僕が作ってもらったんですけど。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:「DORA」って書いてあるやつを、これは木村が作ってくれて。

横山玲奈:可愛い。

明石家さんま:その前に、この生地で作ろうかって話をしててんな。これは、ドラマの『教場』で、スタッフに全部、ジャンパーじゃなく、『教場』のマスクを木村がプレゼントした。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:これが非常に、食べ物のニオイはしない。

横山玲奈:へぇ!

明石家さんま:タバコ吸っても、タバコのニオイはしないっていうマスクの生地で。

横山玲奈:わぁ。

明石家さんま:凄い良いやつなんですけども。

横山玲奈:欲しい。

村上ショージ:ふふ(笑)ヤンタンの(マスク)は、ちょっとね(笑)

明石家さんま:ホンマ、パンティを口に咥えてるみたいで。

横山玲奈:ふふ(笑)

村上ショージ:いやらしく映る。

明石家さんま:変態禰豆子や、お前。

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:息を吸うために、凹むから。ホンマにいやらしいのを想像してしまう。

タイトルとURLをコピーしました