明石家さんま、真田広之に電話をかけたところ驚きの返答があって思わず「お前、野球選手か」とツッコんでしまった過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、真田広之に電話をかけたところ驚きの返答があって思わず「お前、野球選手か」とツッコんでしまったと語っていた。

明石家さんま:真田広之君は、その頃からもうアメリカに魅力を感じていて。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:将来はアメリカで、とかっていう話で。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:だから、葉月里緒奈からは真田君の話はよく聞かされて。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:その時に、元嫁の手塚さんと共演してしもたんか(笑)なんかもうややこしかったんですよ(笑)

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:で、真田君から一度連絡あって、「色々とお世になり、すみません」っていうのが。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:「今、何してん?」って言って、「富士山で合宿してます」って、「お前、野球選手か」言うて話したのは…真田君と電話したのそれが最後かな。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:もうかなり前になる、30年近く前になるのかな。で、20年ぐらい前に寿司屋さんで一緒にお寿司食べたことありますけども。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:それがエミー賞っていうね。

村上ショージ:凄いなぁ。

ナイナイ岡村、吉本興業の契約書にサインを求められて「僕もう辞めます」とマネージャーに言ってみたと告白
2024年9月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、吉本興業の契約書にサインを求められて「僕もう辞めます」とマネー...
明石家さんま、『男女7人秋物語』で「ドラマを舐めている」と大バッシングされた理由「あれは何にも俺、悪くないねん…」
2024年7月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『男女7人秋物語』で「ドラマを舐めている」と大バッシングされた理由について語っていた。 明石家さんま:新聞に叩かれたんや、これで。 横山玲奈:ああ...
タイトルとURLをコピーしました