明石家さんま、石破茂議員が年下と分かってつい「なんやお前」と態度を変えてしまったと告白「さんまさんより3つ年下です」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月2日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、石破茂議員が年下と分かってつい「なんやお前」と態度を変えてしまったと告白していた。

明石家さんま:この間、選挙がありましたよね、総裁選。

飯窪春菜:はい、はい。

明石家さんま:全部年下で。

飯窪春菜:へぇ、ああそうなんですね(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)笑ってしまうんですよ(笑)

飯窪春菜:うん(笑)

明石家さんま:しっかりしたことをおっしゃって。今から国を引っ張っていこうっていう首相が、年下っていうのがね。

村上ショージ:ふふ(笑)

飯窪春菜:どんな感覚なんだろう(笑)

明石家さんま:いや、変な感じ。前に『踊る御殿』に石破茂さんが出てくれたことがあるんですよ。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:その時に、「さんまさんも…」ってゆっくりした口調で。「石破さん、すみません。おいくつなんですか?」って。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「あ、さんまさんより3つ年下です」って言うて。

飯窪春菜:へぇ(笑)

明石家さんま:「なんやお前」って、急に態度変わる俺も「なんやそれ」なんやけど(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました