明石家さんま、『27時間テレビ』以来の喉の不調で『お笑い向上委員会』はカンペで対応したと告白「俺がツッコむ言葉を前の晩にブワーっと書いて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月3日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『27時間テレビ』以来の喉の不調で『お笑い向上委員会』はカンペで対応したと告白していた。

明石家さんま:『向上委員会』があったんで。それも休めなかったから。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:『向上委員会』はカンペで過ごしたんですよ。

横山玲奈:へぇ!

明石家さんま:俺がツッコむ言葉を前の晩にブワーっと書いて。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:「お前はホッキョクグマか」とか。

村上ショージ:なるほど。

明石家さんま:その「ホッキョクグマかを出すようなボケをしてくれ」って。

村上ショージ:なるほど、それはそれで面白い。

横山玲奈:面白い(笑)

明石家さんま:色んな言葉を書いといて。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:だから、作っていったんや、前日。夜な夜なオリンピックを見ながらな。

横山玲奈:へぇ、凄い(笑)

明石家さんま:で、「カンペ芸」言われてんねんけど、今(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:それをやって、とにかく日曜日、『明石家紅白』があったんで。その次に『ホンマでっか』があったんで。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:『ホンマでっか』もカスカスの中。まぁ、ブラマヨいるし、島崎はいるし。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:カスカスのまま。カスカス声でバタバタで。

爆笑問題・太田、陣内智則が永野にマジギレした『さんまのお笑い向上委員会』の現場を間近で目撃していたウエストランド井口の証言を明かす「現場は凍りついて…」
2024年7月11日配信開始のYouTubeチャンネル「太田×石井のデララバ」の動画にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、陣内智則が永野にマジギレした『さんまのお笑い向上委員会』の現場を間近で目撃していたウエストランド井口の証言を明かして...
明石家さんま、『27時間テレビ』の向上委員会コーナーで永野と爆笑問題・太田を入れたかったと告白「どうなってたんやろうなぁ(笑)」
2024年7月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『27時間テレビ』の向上委員会コーナーで永野と爆笑問題・太田を入れたかったと告白していた。 リスナーメール:爆笑問題の太田さんが、27時間テレビで...
タイトルとURLをコピーしました