佐久間宣行P、はんにゃ金田がディレクターと生放送中に大喧嘩する展開に驚き「地獄みてぇなラジオ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、はんにゃ・金田哲がディレクターと生放送中に大喧嘩する展開に驚いたと語っていた。

佐久間宣行:31日の『千鳥ちゃん』…(はんにゃ金田を)跡形もなくカットしました(笑)はっはっはっ(笑)

ベロンベロンに酔っ払って登場、開始30秒で鍋をこぼして、相田にかけるっていうのがあって。その反動だったのかな。中継に出てた金田が、ずっと反省モードだったんだよね。

酒飲んでもいい中継なのに、ずっと反省モードの。まぁ、正直言いますよ、めちゃくちゃつまんないのよ(笑)はっはっはっ(笑)金田が、その年越しラジオの間。

そしたら急に、そのディレクター、金子(司)君がなんかムカついて、金子君が飲み始めたんだよね(笑)はっはっはっ(笑)「何だよ、コイツつまんねえよ」みたいになって(笑)で、金田も1~2杯、飲んじゃったんだよ。

それなのに「飲んでない」で通してたから、その金子っていうディレクターが、「お前ぇ、飲んでんじゃねぇかよ」みたいな感じで、中継先で大喧嘩始めて(笑)

大喧嘩のテンションのまま、ニッポン放送に戻ってきて。で、ニッポン放送に戻ってきて、金子と金田の喧嘩を見せられるっていう(笑)地獄みてぇなラジオ(笑)俺、あんなラジオ聞いたことないよ(笑)はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました