ナイツ塙、パーマ大佐がスピード離婚や「森のくまさん問題」などお笑い芸人としてではないところばかり話題になることに同情「凄い実力派の歌ネタやる子なのに(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、パーマ大佐がスピード離婚や「森のくまさん問題」などお笑い芸人としてではないところばかり話題になることに同情していた。

塙宣之:年明けましたね、1月4日ですからね、もうね。

土屋伸之:本年一発目の『ナイツ ザ・ラジオショー』ということで。

平野ノラ:おめでたい。

塙宣之:まずはね、駅伝の話をね。

土屋伸之:駅伝ですよ。

塙宣之:ねぇ、したいんですけど、その前に、パーマ大佐の離婚の話を。

土屋伸之:そっちかよ(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:関係ないだろ(笑)

塙宣之:して欲しいリスナーさんも多いと思うんですけども。

土屋伸之:いや、いねぇわ、一人も。一人もいねぇわ。

平野ノラ:結婚してたのさえ、知らなかったですからね。

塙宣之:ビックリしましたね、パーマ大佐。結婚したことも知らなかったですけど。

平野ノラ:私は結婚したことも知らなくて。

土屋伸之:あんまないよね(笑)結婚スルーで、離婚を報道されるみたいな。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:パーマ大佐って、なんか本来の形での話題、一切ないもんね(笑)

土屋伸之:「森のくまさん問題」からね(笑)

塙宣之:元々だって、「森のくまさん」で、「コイツ誰だ?」って出てきて(笑)

平野ノラ:たしかにそうですね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:で、またこのパーマ大佐、離婚してたっていう。

土屋伸之:不本意なニュースでね。

塙宣之:そうなんだよ。可哀想だよね。

土屋伸之:お正月にね。

塙宣之:凄い実力派のさ、歌ネタやる子なのに(笑)

平野ノラ:そう、そう(笑)凄い真面目な。

土屋伸之:第7世代ど真ん中で。

塙宣之:そうだよ、お父さん・お母さんも物凄い有名な音楽家で。凄い英才教育を受けて、子供の頃に。

平野ノラ:そうですよ。

塙宣之:ピアノもめちゃくちゃ上手くてね。

平野ノラ:うん。

塙宣之:そんなパーマ大佐に、すれ違いがあったということでね。

平野ノラ:ふふ(笑)

塙宣之:10区ぐらいで抜かれちゃったみたいな感じですか、パーマ大佐。

土屋伸之:いきなり駅伝に絡めなくていいから(笑)

タイトルとURLをコピーしました