鬼越トマホーク坂井、冒頭の挨拶ボケで「アンジャッシュ渡部」「霜降り明星せいや」という予想を裏切る「どうも後藤輝樹です」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、冒頭の挨拶ボケで「アンジャッシュ渡部」「霜降り明星せいや」という予想を裏切っていた。

金ちゃん:こんばんは、鬼越トマホーク金ちゃんです。

坂井良多:どうも後藤輝樹です。

金ちゃん:誰が分かんだよ、なぁ。政見放送で、パンイチでケツ振ってた奴。いきなりお前、凄いボケしてきたな。

坂井良多:いやいや結構さ、前回の「岡村隆史」って言ってんの反響大きくてさ。

金ちゃん:うん。

坂井良多:今回は、「渡部じゃないか」とかさ。

金ちゃん:ああ、予想されてたのね。

坂井良多:そう、「せいやじゃないか」って予想されてたからさ。

金ちゃん:捻って?

坂井良多:そう、捻って。言い直していい?

金ちゃん:言い直して。じゃあ、もう一回俺が言うから言い直してね。

坂井良多:はい。

金ちゃん:どうも、鬼越トマホーク金ちゃんです。

坂井良多:N国、立花です。

金ちゃん:ダメなんだよ、だからな。政治色強すぎるから。

坂井良多:今回のラジオはですね、ホリエモン新党の提供でお送りいたします。

金ちゃん:二度と言うなよ、ホリエモンって。ホリエモンって言っちゃダメなんだから。一日ニ回までな、ホリエモンは。

坂井良多:でも前回はね、ニッポン放送は「ホリエモン」ってワード、言っちゃいけないって絶対的に言われたじゃん、注意から始まって。

金ちゃん:そりゃそうよ。

坂井良多:今回、俺らが打ち合わせしたら、「一回かニ回はいいですよ」って感じで。

金ちゃん:あ、ルール甘くなったんだ。

坂井良多:そう、そう。ニッポン放送側が折れてくれて。

金ちゃん:じゃあ、あと一回言えるってことね?

坂井良多:そう、そう。

金ちゃん:じゃあ、どっかで出てくるから楽しみにしてるわ(笑)

タイトルとURLをコピーしました