ナイナイ矢部浩之、鬼越トマホークに岡村隆史への公開説教を批判されたことについて反論「受け取り方が浅いんじゃないか、鬼浅トマホークですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、鬼越トマホークに岡村隆史への公開説教を批判されたことについて、「受け取り方が浅いんじゃないか、鬼浅トマホークですよ」と反論を行っていた。

矢部浩之:あと、ナイナイのオールナイトに復帰して、「矢部が機能してない」と。

鬼越トマホーク坂井、ナイナイ岡村隆史を公開説教した矢部浩之に「誰が説教してんだってみんな思ってたよ、吉本の後輩は」と発言「ナイナイを支えてきたのは岡村さん」

ナイナイ矢部浩之、鬼越トマホークに岡村隆史への公開説教を「誰が言ってんだよ」と批判されたことに逆ギレ「誰が言うてんねん!」

岡村隆史:うん。

矢部浩之:これはもう、機能するように頑張ります、としか。言いようがないですし。

岡村隆史:そんなに?

矢部浩之:そうなんです。これから、一人でもね、死ぬまでに尊敬してくれる後輩がね、出てくるように、僕はもう頑張ろうと思います。

岡村隆史:2021年?

矢部浩之:2021年。

岡村隆史:そんなことなってた?全然知らなんだ。

矢部浩之:皆さんが不快な思いをされてますので、本当申し訳ございません。

岡村隆史:そうかな?

矢部浩之:まぁ、僕…よかれと思って、僕はね、あの日、やったんですけど。

岡村隆史:うん、うん。

矢部浩之:ただ一個だけね。一個だけ、この…まぁ30年ですか、コンビやらせてもらってね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:一個だけちょっと言わせていただきたいのは、ちょっと受け取り方が浅いんじゃないかな、っていうのを今日はぜひ言いたいなぁって思って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ちょっと浅いじゃないな、めちゃめちゃ浅いなぁって思って。めっちゃ浅いなぁって思って。

岡村隆史:うん、うん。

矢部浩之:鬼浅やなぁって。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:鬼浅トマホークですよ。

岡村隆史:そういう芸風なんじゃないか?

矢部浩之:芸風は知ってますよ。芸風は知ってますけど、こんだけ…俺だけやったらエエけど…

岡村隆史:うん。

矢部浩之:一生懸命、番組作ってる全体になんか言われたんで。

岡村隆史:みんな、そんなに思ってないと思うよ。

矢部浩之:本当ですか?

岡村隆史:うん。大丈夫やと思うよ。

矢部浩之:いや、でもこれは謝っとかなアカンわ。

岡村隆史:そこまで言わんでも大丈夫やと思う、全然。

矢部浩之:ふふ(笑)これで最後にします。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:本当に、不快に思われた方、申し訳ございません。

岡村隆史:全然大丈夫やと思う(笑)

矢部浩之:以後、気をつけます。

岡村隆史:『HOWEVER』流す?

矢部浩之:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました