鬼越トマホーク坂井、『ドリーム東西ネタ合戦』の収録現場で最もスベっていたのは南キャンとアルピーだったと暴露「西の芸人が睨みつけてたから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『ドリーム東西ネタ合戦』の収録現場で最もスベっていたのは、南海キャンディーズとアルコ&ピースだったと暴露していた。

坂井良多:『東西ドリームマッチ』で、実際現場で見て誰が一番スベってた?

金ちゃん:ふふ(笑)パックンマックンじゃない?(笑)

坂井良多:いや、それは逃げだよ。そのコーナー以外で。

金ちゃん:分かんないっていうか、モニターで見てたからさ。

坂井良多:誰がスベってた?

金ちゃん:っていうか、お前本当に悪い奴だな。

坂井良多:でも、子供生まれて日和ってるって言われてるから。

金ちゃん:じゃあ、お前から言えよ。

坂井良多:誰がスベってたの?

金ちゃん:…マヂラブさんじゃない?(笑)

坂井良多:ふふ(笑)マヂラブさんじゃないよ。

金ちゃん:誰だ?

坂井良多:一番スベってたの、南海キャンディーズだよ。

金ちゃん:ふふ(笑)いやいや、それどうなってるか分かんないから(笑)分かんないのよ、見てないから(笑)

坂井良多:うん。一番スベってたのは南海キャンディーズさん。

金ちゃん:だからあんなに山里さん、顔引きつってたの?フリートークのところで。

坂井良多:で、マヂラブさんはウケてた。

金ちゃん:あ、ウケてたの?

坂井良多:一番スベってたのは、南海キャンディーズさんで、二番目にスベってたのがアルコ&ピースさん。

金ちゃん:ハッキリ言わなくていいって(笑)

坂井良多:西の芸人が睨みつけてたから、ネタを(笑)

タイトルとURLをコピーしました