ナイナイ矢部浩之、鬼越トマホークに岡村隆史への公開説教を「誰が言ってんだよ」と批判されたことに逆ギレ「誰が言うてんねん!」

2021年1月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、鬼越トマホークに岡村隆史への公開説教を「誰が言ってんだよ」と批判されたことに、「誰が言うてんねん!」と逆ギレしていた。

矢部浩之:今年はもう、ずっと家やから、テレビとか、あとネットとかね。

岡村隆史:うん、うん。

矢部浩之:ポチポチしながら過ごしてたんですけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:エエ年になったらいいなぁと思ってた矢先に、鬼越トマホークに噛みつかれるというね。

岡村隆史:おう、おう。

矢部浩之:ふふ(笑)噛みつかれるというか、なんやろう…なんか、後ろから投げられる、みたいな感じ。

岡村隆史:うん、うん。

矢部浩之:「あれ?」って。汚物投げられる、みたいな感じ(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:そんな記事を目にしてね。

岡村隆史:うん、うん。

矢部浩之:どうやらその、生放送のね、僕が説教をしたあの回が、どうしても許せないらしくて。

鬼越トマホーク坂井、ナイナイ岡村隆史を公開説教した矢部浩之に「誰が説教してんだってみんな思ってたよ、吉本の後輩は」と発言「ナイナイを支えてきたのは岡村さん」

岡村隆史:うん、うん。

矢部浩之:「誰が言ってんだ」と。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:っていうのを、吉本の後輩がみんな思っている、と(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:いや、分かってる。そうそう、もうおっしゃる通りですよ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:だからこれね、不快な思いをされたら、本当すみません、鬼越トマホークさん(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:もう、今年になっても謝らなアカンのかなぁと思って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:これ、もうナイナイオールナイトの皆さんにも謝らなアカン。

岡村隆史:ほう。

矢部浩之:いや、これもう俺が、こんな嫌われてんねやって思って(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)そういうキャラでしょ?鬼越トマホークは。

矢部浩之:キャラやで。キャラやけど、やっぱり、なかなかの感情が入ってないと出ないやつなんですよ、あれは。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:これ、俺がこんだけ嫌われてなかったら、ここまでこのオールナイトもディスられてないので。

岡村隆史:うん、うん。

矢部浩之:だからもう、「ナイナイのオールナイトを引きずり下ろしたい」と。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:もう下降気味やと(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:話題にも…「ナイナイのオールナイトが一番話題になってないんじゃないか」みたいなことをディスられて。

岡村隆史:ほう、ほう。

矢部浩之:これはもう、本当スタッフの皆さん、申し訳ない。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:これは、僕があの日にあんなね、相方がピンチになったとは言え、説教というパフォーマンスをね、これもうやっぱり、なるべく早く鎮火したらいいのになっていうことで。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:僕もリスクはあると思ったんですけど、やったらそれがもう、かなり評判悪いみたいで。

岡村隆史:ああ、そう?そんなんなってた?

矢部浩之:ちょっとなってたんですよ。本当、申し訳ございません。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:っていう記事をね、読んでね、ふと思ったんですよ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「誰が言うてんねん!」と(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「誰が言ってんだよ」って、「誰が言うてんねん!」って、ちょっと思ったんですけど、不快な思いをされたとしたら、本当に申し訳ないと思ってます。

岡村隆史:そういう芸風なんじゃないの?(笑)

矢部浩之:そうなんですかね。でも、「後輩がみんな思ってる」って言われたら、これは謝らアカンなぁって思って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:あと、ナイナイのオールナイトに復帰して、「矢部が機能してない」と。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:これはもう、機能するように頑張ります、としか。言いようがないですし。

岡村隆史:そんなに?

矢部浩之:そうなんです。これから、一人でもね、死ぬまでに尊敬してくれる後輩がね、出てくるように、僕はもう頑張ろうと思います。



ナイナイのANN

本日の人気記事