伊集院光、M-1グランプリ2020で錦鯉の不運は「ダークホースと言われてしまったこと」だと指摘「訳分かんない奴のまんまがいいよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、M-1グランプリ2020で錦鯉の不運は「ダークホースと言われてしまったこと」だと指摘していた。

伊集院光:この年になってね、「はて、漫才ってなんだろう?」みたいな感じに結構なって、ぼんやり見ちゃいましたね。

あと、錦鯉が不運だったのは、「ダークホース」って言われちゃったことだよね。訳分かんない奴のまんまがいいよね(笑)もう、全然誰もがキョトンとしているところに、あのおじさんが出てきたらもう、相当面白いじゃんか(笑)

「キャラメルは銀歯泥棒」って言ってるだけで、優勝じゃないですか(笑)だけど、みんなが注目しているところに出てきちゃうと、それはもう錦鯉なかなか大変だなとか。そんなところですかね、僕の総評は。

伊集院光、M-1グランプリの敗者復活戦は「毎回、なんであんな罰ゲームみたいな場所でやらされるの?」と疑問

伊集院光、ゆにばーすのM-1敗者復活戦ネタを見て「川瀬名人がネタを書いている」ことを知った上で「これ、どんな感じで見ればいいんだ?」と考えてしまったと語る

伊集院光、インディアンスがM-1敗者復活でアドリブのように「相方のミスをフォロー」していたところを決勝でもやっていたことで違和感「どう見たら…」

伊集院光、金属バットはM-1グランプリのために過激さを抑えて「血のニオイを下げてきた」と指摘「ちょっと危ないのは入れるけど」

伊集院光、M-1グランプリ2020はおいでやす小田の大声ツッコミに引っ張られて「本来、大声を出さない人も巻き込まれていた」と指摘

伊集院光、M-1グランプリ2020決勝で見取り図・盛山に注目していた理由を明かす「コロナ禍でギャグリレーが流行った時に…」

だから、キュウをライブで。なんか小さい空間のライブで、多分コロナが明けないと、小さい空間でほどほど良い人数入ってるライブってないんでしょうけど。見たいなっていうふうに思いましたね。

タイトルとURLをコピーしました