伊集院光、オテンキ・GOが過去に付き合った女性に「お前は可愛いなぁ」と言って欲しそうなテンションで「iPhoneのパスワードを盗んだ」と打ち明けられたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、オテンキ・GOが過去に付き合った女性に「お前は可愛いなぁ」と言って欲しそうなテンションで「iPhoneのパスワードを盗んだ」と打ち明けられたと明かしていた。

伊集院光:オテンキのGO君は、本当にナイスガイなんですよ。本当にナイスガイだからなのかもしれないんですけど。

GO君が過去に付き合った女性の話を聞くと、なんでしょうね、ちょっとヤバイんですよ。GO君が優しすぎるからだと思うんですけど、ちょっとヤバい人が多いんですけど。

少し前に付き合った女性は、GO君が仕事してたりすると、偶然その仕事先に来たりとか、街でばったり会うことが多いんだって。それは、実はGO君、その女性に「iPhoneに音楽を入れて」っていうのを、彼、そういうの疎いんで、その子に頼んだ時に、要するにiPhoneのiCloudのパスワードを盗られてて、GPSをチェックされてるっていう。

iPhoneを探すでされてるらしいんです。そこまでは、普通の怖い人じゃないですか。それが何回か続いて、「なんで?なんで?」って言ったら、「じ・つ・は…GPSを受信してるんですっ!」って言われたらしい(笑)

喜ぶとでも思った?(笑)「え?え?」って。「えーっと、パスワード盗んじゃった」って言われたらしいです(笑)

「お前は可愛いなぁ」って言って欲しそうだったって言ってました。超怖くね?『ゴリラ女房』(伊集院光、沖縄で聴いた民話『ゴリラ女房』に恐怖「5人の若者が島に行って…」)と同じぐらい怖くない?(笑)

タイトルとURLをコピーしました