伊集院光、インディアンスがM-1敗者復活でアドリブのように「相方のミスをフォロー」していたところを決勝でもやっていたことで違和感「どう見たら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、インディアンスがM-1敗者復活でアドリブのように「相方のミスをフォロー」していたところを決勝でもやっていたことで違和感を感じたと語っていた。

伊集院光:敗者復活戦で、インディアンスの二人のネタを見て、「あ、面白いな」って思って。

で、途中、トチったところを、相手がフォローして…田淵君が凄いフォローしていくみたいな。

「罵声」と「美声」を言い間違えたのを、途中から「美声を出すの?」みたいな話をしながら展開していって。あと、タラちゃんみたいな言い方に偶然なっちゃったやつを、「タラちゃんなの?」みたいなのをバンバン重ねてくネタなんだけど。

これが、敗者復活戦と本チャンと一緒だと、なんか「どうしたらいいんだろう…」みたいのを凄い思って。なんかそれは凄い俺の中では、「みんな、どうやって見てんの?M-1」みたいな。

そういう感じのことを思ったかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました