爆笑問題・太田、フワちゃんが『サンジャポ』の楽屋を真顔で通り過ぎて行って「アイツ、普段こんなんなんだ」と思ったと明かす

2020年12月18日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フワちゃんが『サンデー・ジャポン』の楽屋を真顔で通り過ぎて行って「アイツ、普段こんなんなんだ」と思ったと明かしていた。

太田光:この前、『サンジャポ』の時に若い女の子がゲストに来て。

上田晋也:うん。

太田光:で、フワちゃんもいて。フワちゃんが最初に楽屋挨拶来て、バーンって毎度のことなんだけどやるんだよ。

上田晋也:うん。

太田光:「ヤダもう、爪可愛い」とかやるわけ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)おお、アイツ反応早ぇな(笑)

太田光:で、その後、若い女の子(アリアナさくら)が来て。

爆笑問題・太田、フワちゃんが楽屋で大騒ぎした直後に廊下を「真顔で通り過ぎる」表情を見てしまい恐怖「フワちゃんの本当を見た」

上田晋也:うん。

太田光:で、その子がバーンってやったら、女優さんだから、「ううっ…」ってやってくれるわけ。

上田晋也:おお。

太田光:迫真の演技をして、熱演してくれるわけ。

上田晋也:そんな女優さんいるんだ(笑)

太田光:で、その熱演してる後ろに、フワちゃんが真顔で通り過ぎてって(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:「アイツ、普段こんなんなんだ」って思って(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:全然リアクション悪いんだよ。

上田晋也:ああ、そう(笑)



太田上田

本日の人気記事