おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部には今までの好感度の高いキャラではなく「悪渡部でのし上がっていって欲しい」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建には今までの好感度の高いキャラではなく「悪渡部でのし上がっていって欲しい」と語っていた。

矢作兼:これからはだから、悪渡部でのし上がっていって欲しいんだよね。

小木博明:うん。

矢作兼:まぁ、もう悪渡部以外無理だしね、今から。

小木博明:うん、まぁね。いって欲しいよ。

矢作兼:今からは無理だろ?

小木博明:無理だとは思う。しばらくはね、しばらくは無理だと思う。

矢作兼:しばらくって、良い渡部よ?

小木博明:良い渡部でしょ。

矢作兼:FNS、王様のブランチキャラの渡部さんは無理じゃん。

小木博明:それは無理、無理。だけど、まぁまぁ…

矢作兼:それを「不仲説」って書かれてさ。

小木博明:まぁね。

矢作兼:いいけどさ。結婚式呼ばれてないことだけは、凄い根に持ってるけど、俺は(笑)

小木博明:うん、まぁね。不仲ってわけではないもんね、でも。

矢作兼:うん。

小木博明:みんな仲良いからね、人力舎の人ってね。

矢作兼:そうね。

小木博明:そうよ。だから、ああいう記事を書かれるのもちょっと困るね。

矢作兼:あれは不服だったね、俺は。

小木博明:うん。もっともな感じで書くから、理屈とか。

矢作兼:そうなんだよ。

小木博明:全く違うのにさ、ああいう記事って。恐ろしいよね、だからああいうの信じちゃうのね。

矢作兼:そうだね。

タイトルとURLをコピーしました