おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部に「背後から首絞められたことは何回もあった」と告白「結婚前に、色々相手のことも口滑らせて言っちゃって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建に「背後から首絞められたことは何回もあった」と告白していた。

矢作兼:小木はあんま仲良くないけどな。

小木博明:ふふ(笑)仲良くないわけではないけどね(笑)

矢作兼:うん。だって、結婚のお祝いとかした?だって。

小木博明:したよ。

矢作兼:あ、へぇ。

小木博明:まぁ、でもやっぱ結婚前とかは、色々相手のことも言っちゃったし。隠してたじゃない、あの2人って。

矢作兼:うん。

小木博明:ちょっと口滑って言っちゃうようなこともあったから。

矢作兼:そうなんだよ。

小木博明:だから、会う時にね、よく背後から首絞められたことは何回もあったよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:結構強めに。「ああ、ごめん、ごめん、ごめん」とは言ってたけど、その時は。

矢作兼:そうだよ。

タイトルとURLをコピーしました