おぎやはぎ矢作、山里亮太に久々に会った印象は「モテる感じがする、自信が違う」と語る「今だったら剛力彩芽イケるよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、山里亮太に久々に会った印象は「モテる感じがする、自信が違う」と語っていた。

矢作兼:昨日、久々に山ちゃんに会ったんだよね?

小木博明:いやぁビックリしたね。

矢作兼:南海キャンディーズの方ね、山寺さんの方じゃないよ。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:南海キャンディーズの山ちゃん。

小木博明:ビックリした。昨日は、『クルマびいき』の方の収録があって。

矢作兼:そう。

小木博明:で、打ち合わせ室っていうかね、前室みたいなところ行ったら、たまたま会って。

矢作兼:うん。

小木博明:で、会って気づいたのは、「あ、本当に全然会ってなかったんだな」っていう。今年初めて会った。

矢作兼:うん。

小木博明:今年どころじゃないんだよ。結婚した後、会ったことないんだよ。

矢作兼:結婚した後、会ってない。だって、お祝いを渡せなくて、ヒゲちゃんに渡しておいてもらったぐらいだから。

小木博明:たしかに、ヒゲちゃんだよね、ヒゲちゃんに渡したもんね。

矢作兼:あんな山ちゃんでも、久々に会うと、ちょっと嬉しいもんだな(笑)

小木博明:ふふ(笑)そうなんだよ。嬉しかったよ。

矢作兼:うん、ねぇ。

小木博明:あんなに会ってたのに。

矢作兼:そうだね。

小木博明:あ、そうか。電話はしてるのか。

矢作兼:電話はね。

小木博明:電話はしてるんだよ。だから、そんなに会ってない感じはしなかったんだけどね。で、格好よくなってなかった?

矢作兼:格好よくなってた。

小木博明:変わってんのよ、ちょっと痩せたしね。

矢作兼:なんかね、そう。

小木博明:「あれ?」って思ったよ。ちょっとオーラも出てきてんのよ。

矢作兼:だよね。たしかにもう、モテる…今だったら剛力彩芽イケるよ(笑)

小木博明:もうイケるよ、カネあっから。

矢作兼:ふふ(笑)でも、モテる感じするよな。自信が違うよな。

小木博明:そうよ。

タイトルとURLをコピーしました