おぎやはぎ小木、石原さとみの結婚相手がゴールドマン・サックス証券社員で「一般男性であるか否か」の議論に「一般男性でしょ、ただ稼ぎがいいってだけで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、石原さとみの結婚相手がゴールドマン・サックス証券社員で「一般男性であるか否か」の議論に「一般男性でしょ、ただ稼ぎがいいってだけで」などと語っていた。

矢作兼:石原さとみの結婚相手が、GS社員。

小木博明:最初、ビックリしたよ、GS社員で。夢あるなぁ、これも。素晴らしいなぁって思って。

矢作兼:なんで?

小木博明:ガソリンスタンドの社員でしょ。

矢作兼:ガソリンスタンドのGSじゃないよ(笑)大体、GSって言うと、ガソリンスタンドだもんね。

小木博明:そう。絶対そうじゃん。見出しで見て、いい子だなぁって思ってさ。

矢作兼:ああ。ロケバスのドライバーに次ぐ、本当の一般的。

小木博明:うん。

矢作兼:石原さとみの結婚相手のGS…ゴールドマン・サックスね。知ってる人は知ってると思うんですけど。

小木博明:はい。

矢作兼:金融の大手の会社があるんですけど、そこの社員。

小木博明:うん。

矢作兼:「一般男性なのか?」ってあるけど、これは一般男性でいいんじゃない?

小木博明:もちろん、そうだよ、一般男性だよ。

[adsense91]

矢作兼:よくある、「一般男性」って言って、会社の経営者ってなると、「経営者って、社長じゃない、一般男性じゃないじゃん」ってなるけど。

小木博明:うん。

矢作兼:会社は一流かもしれないけど、GSの社員なら別に一般男性だろ。

小木博明:一般、一般。社員はそう。

矢作兼:だよな。

小木博明:ただ稼ぎがいいってだけで。

矢作兼:ねぇ。それはいいと思うけど。ゴールドマン・サックスと言えば、俺の友達のアイクぬわらね。

小木博明:アイクもそうだっけ?

矢作兼:アイク、元ゴールドマン・サックスの社員なんだよね。

小木博明:ああ、なるほど。

矢作兼:技術屋、SEの方ね。エンジニアね。ゴールドマン・サックスのエンジニアって凄いからね。

小木博明:凄いんだ。

矢作兼:アイクは元ハッカーだと思ってるから。一番俺たちの憧れる(笑)

タイトルとURLをコピーしました