パンサー向井、『ナカイの窓』で山里亮太が「中居正広の横は俺だからな」という空気を出していたと明かす「妬みの呼吸 壱ノ型 ナカイの窓」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『ナカイの窓』で南海キャンディーズ・山里亮太が「中居正広の横は俺だからな」という空気を出していたと明かしていた。

向井慧:『ナカイの窓』っていう番組の時…

山里亮太:それはもう、ウチら一緒にやってたもんね。

向井慧:はい。その時ぐらいが、山里さんと初めてガッツリ。まぁ、一緒に出るわけじゃないですか。

山里亮太:うん。

向井慧:サブMCで回してく中の、山里さんか陣内さんが一番多いなって中、他の芸人さんもちょっと出てる、みたいな。

山里亮太:そう、そう。柴田さんが入ったりとか。昔は、裏番組始まる前は若ちゃんもいて。

向井慧:ああ、はいはい。その時から、よくよく考えたら、この妬みの呼吸 壱ノ型 ナカイの窓がまず出てたんですよ(笑)

山里亮太:出してた?そんなわけないじゃない。

向井慧:別にそんな、イヤなことを言われたとか全くないですけど。

山里亮太:うん。

向井慧:やっぱまだ山里さんもゴリッゴリやってやんぞ、みたいな。

山里亮太:いや、それはだって、あの天才・中居正広の横で、サブMCするって、結構認めて欲しい、みたいなのあるじゃん。

向井慧:もちろんです。

山里亮太:「中居さ~ん」っていう(笑)

向井慧:はい、はい。

山里亮太:何かがあるたびに「俺を欲して欲しい」みたいな、その感じあるじゃない。

向井慧:それがモロ出てて。「向井出てるかもしれないけど、中居さんの横は俺だからな」っていう、壱ノ型がもう出てたんです、その時。

山里亮太:ああ。

向井慧:「ナカイの窓」って技が(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました