ノブコブ吉村、ゆきぽよや藤田ニコルらギャルタレントの中で現在はみちょぱが群を抜く「みちょぱ一強時代」であると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月14日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、ゆきぽよや藤田ニコルらギャルタレントの中で現在はみちょぱが群を抜く「みちょぱ一強時代」であると語っていた。

三村マサカズ:同世代のゆきぽよとかいるじゃん。

みちょぱ:うん、うん。

三村マサカズ:あの辺が、MCバンバン決まりだしたとしても、それでもひな壇の二段目で大丈夫?

みちょぱ:うん、いいです。その方はそれが向いてるんだろうな、でも私はこっちが向いてるなって思ってるから。

三村マサカズ:あんまり好きじゃないの?ゆきぽよとか(笑)

みちょぱ:違う、違う(笑)そういう、同じ枠の方?

大竹一樹:うん。

みちょぱ:体張るのも無理してやりたくない。他の方がいるから、「その方にいってください」って思っちゃう。

三村マサカズ:なるほど。肝が据わってるね、この年にしちゃ。

吉村崇:肝が据わってますし、僕、ゆきぽよさんとか色んな人とも仕事しますけど、みちょぱ一強なんですよ、とにかく。

三村マサカズ:へぇ。

吉村崇:みんなみちょぱになりたい、なんですよ。

みちょぱ:え?嬉しい。

吉村崇:でも、みちょぱはいないんですよ、「誰になりたい」が。

大竹一樹:なるほどね。

吉村崇:「ゆきぽよになりたい」とは言わないんです。一強、もう圧倒的。

大竹一樹:にこるんとかいるじゃない、あの強めの。

吉村崇:にこるんも最近、みちょぱにライバル心があったりとか。

みちょぱ:まぁまぁ、あの子は負けず嫌いだから。

吉村崇:みちょぱ一強時代なんです、今。

タイトルとURLをコピーしました