ナイツ塙、吉住が営業の時には一切応じなかった「石原良純」ネタをTHE W優勝で自ら言っていたことにツッコミ「自分で言うんかい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月14日配信開始のYouTube動画『上石神井ラジオ』(毎週月曜日更新)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、吉住が営業の時には一切応じなかった「石原良純」ネタをTHE W優勝で自ら言っていたことに「自分で言うんかい」とツッコんでいた。

塙宣之:THE Wを家で見てたんですよ。それで、意外にあれ、3時間もやってたんですね。それで今、THE W見て、終わってこっちに来たって感じですかね。

THE Wは見ました?あれね、吉住が優勝しましたからね。吉住は早坂営業…早坂営業の話ばっかしてんな。吉住が早坂さんの営業で、2年くらい前からずっと吉住来てて、優勝しましたね。

それでその時に、いつもエンディングで「今日の天気は、どういう天気なんですか?」って吉住に振っても、全然答えてくれなかったんですけど。

今日、自分で最後、「石原良純です」って言ってたんで、「自分で言うんかい」って思いましたけどね。

まぁ、おめでとうございました。石原良純さんの…吉住の優勝。

タイトルとURLをコピーしました