さまぁ~ず三村、吉本興業は劇場出番で「自分たちのファン以外の客」を相手にネタをやるため「それは面白くなるわ。吉本の強みはそこだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月14日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、吉本興業は劇場出番で「自分たちのファン以外の客」を相手にネタをやるため、「それは面白くなるわ。吉本の強みはそこだよね」と語っていた。

三村マサカズ:それだけ売れるとさ、俺らの東京の感覚だと、単独ライブってものに切り替わるわけじゃん。

リリー:はい。

三村マサカズ:でも、パンサーとかもそうかもしれないけどさ、香盤ってものがあるじゃん。

盛山晋太郎:はい。

三村マサカズ:順番に、見取り図よりも人気のある人がこの後、出る可能性のある奴も、普通に出るわけじゃん。

盛山晋太郎:はい。

三村マサカズ:そうすると、ずっと戦いだよな。

盛山晋太郎:ああ。

三村マサカズ:俺らのファンじゃない人たちが、500人埋め尽くしてるところに出なきゃいけないわけで。

盛山晋太郎:はい、そうですね。

三村マサカズ:それはね、面白くなるわ。

向井慧:はっはっはっ(笑)

盛山晋太郎:吉本の人?

大竹一樹:「アイツらの客だけど、俺らが笑いとってやる!」って気持ちが毎回あるもんね。

盛山晋太郎:ああ、一番ウケたいっていうのはあるかもしれないですね。

大竹一樹:それは強いな。

三村マサカズ:吉本の強みはそこだよね。

タイトルとURLをコピーしました