みちょぱ、アインシュタイン稲田と初共演して「どこまで言っていいものか…」とイジっていいものかどうか悩んだと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月14日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、タレントのみちょぱが、アインシュタイン・稲田直樹と初共演して、「どこまで言っていいものか…」とイジっていいものかどうか悩んだと告白していた。

みちょぱ:芸人さんとかと仕事することが多くて。

大竹一樹:うん。

みちょぱ:イジったりとかするんですけど。

大竹一樹:うん。

みちょぱ:でも、芸人さんからしたら「こういう感じでイジられるのはイヤだな」みたいな。たとえばハゲの人って、「ハゲとるやないかい」みたいなのあるじゃないですか。

大竹一樹:はい、はい。

みちょぱ:でも、ガチで隠してる人いるじゃないですか。

三村マサカズ:いる、いる。

大竹一樹:その人はガチでイヤなんだよ。

みちょぱ:その境界線が分からなくて(笑)

大竹一樹:はっはっはっ(笑)

みちょぱ:「イジった方がいいハゲなのかな?」とか。

大竹一樹:イジった方がいい(笑)

三村マサカズ:たとえば有吉とかって、多分、嫌がってる方行くでしょ。

吉村崇:そうですね。

三村マサカズ:その発見の名人だもんね。

吉村崇:ガチの方が面白いんですよね。

みちょぱ:だけど、それは私の立場からしたら失礼かな、とか。若いペーペーの子に言われるっていうのが、イヤなのかなって。

大竹一樹:大丈夫だよ、みちょぱなら。意地悪目線じゃなきゃ。

吉村崇:全部いけますか。

みちょぱ:イジリにして笑えればいいんですけど、ガチでその人がイヤだった場合、笑ってくれんのかなっていう。

大竹一樹:あるでしょうけどね、ポイントは絶対。

みちょぱ:初めてアインシュタインの稲田さんと共演した時に、どこまで言っていいものか…

吉村崇:ふふ(笑)あれ難しいね。

みちょぱ:そう。芸人さんはみんな言うんですよ。

大竹一樹:はい、はい。

みちょぱ:でも、私みたいな人がガチで「え?」みたいな感じで言うと、ちょっと違う雰囲気になったというか。

三村マサカズ:たしかにね。

みちょぱ:なんか本当に難しい、人によって。

三村マサカズ:稲田なんか、全部欠点だって自分が分かってるわけじゃん。

みちょぱ:売りにしてますから。

三村マサカズ:その欠点の中でも、「そこの欠点言わないでくださいよ」っていうポイントがあるかもしれないじゃん。

大竹一樹:うん。

三村マサカズ:そうなると、全体的にその辺は喋っていかないかもしれないね。

大竹一樹:俺もそうかもしれない。

三村マサカズ:稲田のトーク力とか。

タイトルとURLをコピーしました