爆笑問題・太田、『サンジャポ』出演で楽屋挨拶に来た松田優作の娘・ゆう姫にエアガンを撃ったら「最低」と言われたと明かす「お前の親父、どんだけ撃ってんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月31日配信開始となったHuluの動画『太田上田』#124にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBS系の番組『サンデー・ジャポン』出演で楽屋挨拶に来た松田優作の娘・ゆう姫にエアガンを撃ったら、「最低」と言われたと明かしていた。

太田光:昨日、優作さんの娘さん、『サンジャポ』来てさ。

上田晋也:ああ、そうなの?

太田光:ゆう姫さんっていったかな。

上田晋也:うん、うん。

太田光:面白いね、気さくでね。

上田晋也:あ、そう?俺、会ったことない。挨拶ぐらいあんのかな。

太田光:その内、来るんじゃないかな。そっくりだよ、顔が。

上田晋也:美由紀さんが言ってた。まだ全然子供の頃だけど、「龍平君、似てきましたね」なんて話をしてたわけ。でも、「下の娘が一番優作に似てる」って言ってた。

太田光:優作がいるかと思った。

上田晋也:あ、そう。そんな迫力あるの?

太田光:迫力っていうか、『野獣死すべし』以降の細くなった優作さん、芸術路線の優作さんの顔にそっくり。

上田晋也:『それから』とかあの辺の時期の。

太田光:うん。で、楽屋挨拶しに来て、「バーン!」って撃ったら、「最低」って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前の親父、どんだけ撃ってんだ、バカ野郎」って。

上田晋也:違うわ、あれは映画だからしょうがないんだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:結構、リアクションいいんだ?

太田光:可愛い。コロコロ笑ういい子だったね。

上田晋也:へぇ。

太田光:俺が散々、優作のマネしたんだけどさ、「似てない」って言ってたよ。

上田晋也:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました