東野幸治、秋元康からの指名で吉本坂46のレギュラー番組MCを担当することになったと明かす「秋元康にハマってるんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『東野幸治のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、秋元康からの指名で吉本坂46のレギュラー番組MCを担当することになったと明かしていた。

東野幸治:最近、俺、秋元康さんが俺のことにハマってるんです。俺が、秋元康にハマってるんじゃなくて、秋元康が俺にハマってるんですよ。これ、本当なんですよ。

2年ぐらい前に、吉本坂46っていうのを、多分、吉本が上手に言いくるめて、秋元康さんを丸め込んで作りましょうって。で、最初、乗ってくれて。

それが始まるって。「あ、そうなんや」って。ほんなら、吉本の偉いさんが来て、「MCやって欲しい」って。「え?なんで俺が」って。だって、アイドルが新幹線で血ぃ吐くんですよ、俺と絡んだら(笑)

東野幸治、今田耕司とのラジオ番組『ヤングタウン』でアシスタントの加藤貴子に「ほとんど口をきかず」にストレスを与えて「吐血させてしまった」と明かす

「乳バカ娘」とかって、変なニックネームつける俺が、「そんなアイドルのMCなんて、なんでなん?」って言うたら、ウソか本当か知らんけど、「秋元さんが名指しで、『東野さんがMCやってくれないですか?』と」って。

「ええ?!俺が?」って。アイドルも知らんしって思って。そんな興味ないじゃないですか。分からへんし。

タイトルとURLをコピーしました