東野幸治、オリラジ中田敦彦とYouTubeでコラボを希望するも「無理か。吉本辞める時、藤森慎吾からLINEきたけど、あっちゃん来ぇへんかったもんな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月14日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第108回にて、お笑い芸人・東野幸治が、オリエンタルラジオ・中田敦彦とYouTubeでコラボを希望するも、「無理か。吉本辞める時、藤森慎吾からLINEきたけど、あっちゃん来ぇへんかったもんな(笑)」などと語っていた。

東野幸治:あっちゃんはもうシンガポール行ったんかな?

あっちゃん、シンガポール行く前に、中田敦彦のYouTube大学のホワイトボードの前で講義してるやつの前で座って聞きたいな。

コラボですから、そのお返しにちょっと『幻ラジオ』出て欲しいなぁ。

でも、まぁ無理か。吉本辞める時、藤森慎吾からLINEきたけど、あっちゃん来ぇへんかったもんな(笑)

タイトルとURLをコピーしました