フワちゃん、くりぃむしちゅー上田に恋愛トークで攻め込まれて「本当アンタ、おしゃれイズム慣れしてんね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月3日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、タレントのフワちゃんが、くりぃむしちゅー・上田晋也に恋愛トークで攻め込まれて、「本当アンタ、おしゃれイズム慣れしてんね」と発言していた。

上田晋也:前回の彼氏とか、何歳ぐらいの時いたの?

フワちゃん:生々しいワードに関しては…

太田光:ダメだよ、これからはやっぱり、そういうことも言ってった方がいいよ。女を出してった方がいい。

フワちゃん:女を出してったら、ますます磯山さやかに近づくからイヤだ。

上田晋也:いや、近づかない、近づかない。誰も近づいてるって思ってないから。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

太田光:今、彼氏いんの?

フワちゃん:全部、こういう類のことは言わないの。

太田光:でも、オシッコ漏らしたってことはいるよね?

フワちゃん:その方程式、不思議じゃね?(笑)

上田晋也:いや、おかしいじゃん。「オシッコ漏らした」は公言できんのに、彼氏が公言できない(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

上田晋也:君は線引を間違えてんだよ。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

上田晋也:そっちの方が言えないよね、オシッコ漏らしたの方が。

太田光:普通は言わないよ。

上田晋也:じゃあ、恋愛関係の話は全部アウトなの?

フワちゃん:なるほどね、本当アンタ、おしゃれイズム慣れしてんね。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:「慣れ」じゃないんだよ、MCなんだよ(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:おしゃれイズム慣れしすぎ(笑)

タイトルとURLをコピーしました